スポンサーサイト


どーまん撃破

最初に挑戦してからそろそろ1ヶ月になりそうな芦屋道満なのですが、しばらくいつものメンバーが揃わなかったため、最近は挑戦すらできていませんでした。

巷では噂の極楽戦法で道満が落ちまくっており、道満いける僧は今は大人気で毎日道満の勧誘が来ていたのですが、せっかくだからみんなで倒したいなあと思って断っていたのですがね。

なんでもリーダーのネット環境が調子悪くて復帰に1週間以上かかるとかいう話もあり、周りに先を越されまくってるのも悔しいので、野良で道満いってきました。


構成は鎧・武士・武芸・忍法・雅楽・修験・密教

武士は知力装備で2457あたりへ沈黙
鎧はひたすら陽動・改
武芸と忍法は準備みながらひたすらアタック
修験はずっと全体完全
密教はひたすら鎧に極楽
雅楽は1の特殊前に不変いれて特殊後に解呪とかしてたかな、あとは普通に気合とかか。


火力でごり押し気味にいくので1の特殊前に3体落ちてました。

まあ極楽ハメで楽勝ってほどではなく、沈黙の霧・屁で全完がとまったりとか、あとは1の特殊後に1が全体術やったりとかすると負けますが、正攻法でやるより全然楽ですね。


1ヶ月前にやったとき1の特殊を雅楽の不変奥義で魅了防げなかったのですが、どうやらそれは不変バグだったらしく、今回は普通にレジれてました。
あのとき魅了レジれてたら1ヶ月前に倒せていたのに


そんな感じで8回くらいやって撃破

密教的なアドバイスは、とにかく鎧に極楽しかしないので、屁をくらって気合を削られて後にすぐ極楽いけるように最大気合を少し多目にしたほうがいいかなあということくらいかな。

うちの密教は対人向きで初期振りを魅力ふりにしているため、耐久・知力がちょっと低いのですが、それでも生命6000、知力530くらいあれば問題はなさそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
