スポンサーサイト


黒雷撃破

せっかく東西戦で根クエが空いてるだろうと言う事で、侍で黒雷いってきました。
まあ鍛冶屋と僧はもう終わってるんですがねw

ということで編成は、鎧・武士・武士(わたし)・鉄砲・暗殺・古神典・医術。
回復1の盾3です。

そんでもって挑戦
その前に、私が東西戦ばっかりいってたので薬箱を置いてくるというトラブルが……これは超恥ずかしい…
治身丹・迅速丹・解呪薬はもってきていたんだが…
徒党の方に丹をお借りして挑戦

1戦目は開幕に脱力の舞が来ましたがなんとか立て直したんですが、ずるずると負け…

2戦目も順調な立ち上がりでしたが、徒党の連携もちょっと悪く負け。

3戦目まで結構待ちましたが、調度サッカーW杯の日本vsクロアチアの時間でした。
調度サッカー終わったころに回ってきたし。

3戦目は途中に蘇生を通すこともありましたが、徒党員同士声もでて連携がとれて見事に勝利できました。
黒雷は蘇生・完全回復持ちが4体更に魔の祝福持ちが2体という非常にやっかいな相手。
鍛冶屋でも僧でも太極陣に怒りの滅魂を重ねるやり方で勝ったのですが、正攻法?で勝ったのは初めてw
感想としては武士道の場合は盾とサポートとの割合をどのようにやっていけば良いのかが難しいですね。
バーと鍛冶さんの生命さんと後衛さんのヘイトと忍者さん武士道さんの行動順番考えながら動いていたんですが、なかなか難しい。
あとサポート忍者で黒はあんまりやりたくないなと思いました…w

次は伏ですなあ…強いんだこれがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
