スポンサーサイト


僧で析雷&黒雷撃破

僧で魔犬に引き続き、析雷そして黒雷を倒してきました。

まずは析雷戦。
適当に知人誘って行って来ました。
まあ、わたしは当たり前の如く2アカでw

編成は鎧・武士道(私)・忍法・雅楽・仙論・医術・仏門(これも私)
内容としては、ものすっごい安定して撃破できました。
死人も1人もだしませんでしたしね。
Nol06051400.jpg


次は黒雷戦
日曜の午前中にフラフラしてたら誘われたので行って来ました。
編成は刀・武士道・忍法・神典・陰陽道・医術・仏門
太極陣に怒りの滅魂を重ねていく作戦ですかね。

僧で黒挑戦は初めてだったので、結構緊張してました。
仏門僧の仕事というと
・回復
・冥護配り
・後光の維持
・メッキ
・ヘイトコントロール
と、なかなか大変なのですが、なんとかうまくやれました。

今だと冥護結界のダメージ軽減がえらい弱くなってるので、結界配るより回復優先という感じで動きましたかね。
またできるだけ後光きらさないようにしてたんですが、黒のアルゴが妙にぬるかったため、全然沈黙の霧や防御呪霧がきませんでした。
というわけで、無事撃破に成功^^

メインキャラの侍より先に黒突破しちゃってますねw

次は伏ですね……
これが仏門だときついんだ…^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
