スポンサーサイト


土雷撃破 そして芦屋道満

引き続き攻略をということで土雷へ。

34が陸2の骸骨で56が張り飛ばしてくる首。
34が抗術破りをやってきて、盾の術軽減がきれたときに術でやられるパターンも多かったかもです。
1は7分おき?に全体3000あたえる特殊技をやってきます。

まあ何回か負けたけど撃破しました。


若・鳴・土の3体を倒したので、次は道磨根の国のラスボスです。
予想通り?芦屋道満ですw

道満

で実際にやってみてどんな感じか。
1.芦屋道満 陰陽師
永久に続く周天方が付いており、術軽減が無効です。
迅雷2とかで全体2000くらいくらいます。
とりあえず1sは必死

特殊技は6分か7分くらい?で味方3体に4000くらいのダメージ+魅了の技をやってきます。

23.鎧武者
夜叉の23に近いのかな
これが崩落・看破・霧散・沈黙の霧をやってきて非常にやっかい。

45.蜘蛛
イソのお供にいた蜘蛛かな。
屁がやっかいだし攻撃も痛い。

6.骸骨
夜叉の6とたぶん同じ。
祝福3もち、回避高い

7.姫
これも夜叉の7と同じ


10回くらいやったが突破口を見つけられませんでしたね。
何回か6を落とせたんですけど味方が耐えきれなかった。
せめて走れる場所にあればなんとかなりそうなんですが。

芦屋道満は今までとは別次元な感じがしました。

道満2
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
