

若雷・鳴雷撃破

技巧夜叉倒したので次のエリアへ

今度は根の国を火から逆送する感じかな。

ここでのボスは若雷・鳴雷・土雷

まずは若雷へ。
こいつは
1.若雷
2.陸2の禍神の使い
34.鉄砲持った首なし武者
56.狙撃針飛ばす首
7.姫

お約束の1は7分?おきに全体3000あたえる特殊技

まあ若は間接多くて忍法いると楽だと思う。

倒した順は6>5>7>2>1>3>4だったかな。

次は鳴雷へ。
1.鳴雷
23.天狗
45.鎧武者
6.竜人
7.姫

1は7分?おきに5体に3000あたえる特殊技
鳴は他の敵とちょっと違い45が怒号をやってきます。
でもって23の天狗が4分おき?に特殊な術を準備してきます。
この術は孔雀で軽減可能なのですが、孔雀あっても5人が2000弱くらうので大変。
45が釣ってくるのでなかなか止めれないのですが、うちの徒党は雅楽がいるので音響で止めていました。

結構負けましたが、5>4>3>2>6>1>7の順で撃破

鳴1


次は土雷なんだけど薬師さんの回線が落ちてしまい、戻ってこれないということに。
いったん休憩となりました。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
