スポンサーサイト


凶変イザ宮

今日から覚醒が始まりました。

リーダーとか新D攻略を張り切ってるみたいです。
なんとか早く帰ろうと思ってましたが、帰ったのが10時くらいでして、チームのみんなもう組んじゃっているのかなと思っていたら、密教でお呼びがかかって新ダンジョン行ってきました。

マップはまんまイザナミ宮なのかな。
まずは析・伏・黒の3体をやるみたいです。

まずは析雷をやることに。
こっちの編成は武士・鎧・鉄砲・忍法・雅楽・修験・密教

感想としては気合削りが多くて盾が大変そうでした。
というかこれ武士2じゃまず無理だな。
あと術軽減無効で4体に3000あたえる術も飛んできて、これで盾鍛冶屋が死ぬと大変です。
この術は来るタイミングが決まっているみたいです。

とりあえず回復2か術軽減必須かな。
看破とか霧散はあんまり来なかったので、詠唱は消えにくかったです。
倒した順は6>7>5>4>3>2>1


次に伏雷
これはとにかく術が痛い
1~7までどれも何かしらの術が飛んできます。
孔雀いれながら2人で全体回復まわしても回復が追いつかないことが多いので、全体完全をうまく使った方がよさそうです。
これも決まった時間に術軽減無効で4体に3000あたえる術も飛んできます。
倒した順は7>6>5>4>3>2>1

伏倒したところでいい時間だったので、今日はこれまでということに。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
