スポンサーサイト


東西戦~序盤戦~

東西戦ですが、結構エンジョイしています。
兵種・大砲・武将技能と何でもありの川中島、兵種なしの天王山と2種類の戦場を渡りありいてます。
なんでもありの川中島はソロで乱戦がいいですね。
乱戦からの7vs7が起き易いです。
武将技能はつるべ打ち・越後流切込術・伊賀流暗殺術・大ふへんものあたりを良く見ますかね。
つるべはバランス度外視の反則技ですし、越後流切込術・伊賀流暗殺術は強力な直接攻撃技、大ふへんものはやたらつれる一所&極み。
この辺は結構使えますね。

ソロからの乱入救援では編成がかなりいろんなパターンになるので面白いですね。
武勲や士魂も稼ぎやすいですし。
また、天王山は7徒党同士のガチの徒党戦がメイン。
まあいろいろと対人に特化した徒党が暴れまわっており、これもなかなか楽しい。
いろんな編成がありますが、やっぱり率直な感想はアタッカー(特に陰陽や鉄砲)が多く、しっかり動ける徒党が強いかなあと思います。

ちなみに私は陰陽メインで動いてたつもりですたが、いつの間にか侍メインになってました。

現時点の武勲
侍:2000くらい  巫女:1000くらい  陰陽:800くらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
