スポンサーサイト


信オンバトン

なんとなくやってみました。

信onバトン

Q1 どこの鯖所属ですか
A1 天翔記
Q2 キャラクターの名前、レベル、性別をどうぞ(複数可)
A2 百武千晶(女)、その他いろいろいすぎて書ききれません。レベルはだいたい60
Q3 キャラクターの名前の由来はありますか
A3 10年くらいまえにマイブームだった少女小説の主人公
Q4 キャラクターの見た目、声、性格(あれば)どうぞ
A4 とりあえず痩せてはいます。最近つくったキャラは背丈もちっちゃい
Q5 キャラクターの職業(特化)は何ですか
A5 武士・武芸・召喚・鉄砲・雅楽・神通・殺陣・密教・暗殺・刀・仏門
Q6 出身国と現在の所属国を教えてください
A6 出身は破天前か甲斐・破天後は信濃が多い。所属は全部伊賀
Q7 信onを始めてどれぐらいですか
A7 もう5年を超えましたw
Q8 信onを始めたきっかけは?
A8 家にADSL引いた時、MMORPGに興味があった時にたまたま目に付いたので。もともとコーエーのオフゲ好きだし
Q9 他にもオンラインゲームをやったことがある、またはやっていますか
A9 三国志はベータをちょこっと。あとはPSUとかFEZとかエミルとか少しやったがすぐ辞めた
Q10 信onを続けている理由は?
A10 惰性
Q11 知人は何人ぐらいいますか
A11 現役だと30人くらいかなあ、、もっとかもしれないが
Q12 やることの多い信on。大体何をやって過ごしていますか
A12 自国合戦中はずっと合戦、合戦ない週は狩りと雑談
Q13 勧誘待ちは何をしていますか
A13 めったに勧誘待ちしないですね
Q14 好きな職業(特化)は何ですか
A14 今は武士と鉄砲と密教かなあ
Q15 好きな技能、嫌いな技能は?
A15 召喚の国の癒しの霧ww回復しすぎだちゅーに
Q16 好きな武将、NPCはいますか
A16 大友宗麟・立花道雪・高橋紹運
Q17 好きな場所、風景はありますか
A17 特にはないです
Q18 楽しかったボス戦、武将戦は何ですか
A18 破天時代の大名・三好長慶 争覇でやった5人でカルラ
Q19 あなたのこだわりの装備を教えてください
A19 特にないです
Q20 今までで嬉しかったことは?
A20 上覧で他鯖の人と交流できたことかなあ
Q21 逆にムカっとしたことは何ですか
A21 気にしていたらきりが無いので
Q22 信onで一番好きなコンテンツは何ですか
A22 今は上覧ですね
Q23 ここどうにかしてくれ! と思うことありますか
A23 合戦をもう少しなんとかできないものか
Q24 今後やりたいことや目標は?
A24 上覧で上位3位入賞かなあ
Q25 最後に、信onの魅力を熱く語ってください
A25 信オンはほどよくぬるいので、規則正しい生活しながらでも準廃プレーできることかな
Q26 おつかれさまでした
A26 おつかれさまでした
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
