スポンサーサイト


信できねえええ

世の中不景気だというのに仕事でいろいろと問題があって、水曜日木曜日と終電までいろいろお仕事。
帰ってくるのが1時ぐらいだで、朝6時にはおきないといけないので、さすがに信はできませんw

土日はゆっくり休めそうなので、じっくりと遊びますかね。


ところで覚醒の刻の特化バランス調整がのってたので、ちょこっとみてみたので感想を。
細かいことはいろいろな人のブログとかに乗ってるので割愛。

ますは密教スルーかよというのは置いておて

暗殺弱端、忍法強化らしいのですが、
忍法の新技能、「疾風怒濤」
自身に物理ダメージが器用さに応じて上昇する効果をつけます。さらに、器用さ自体も大幅に上昇させる
イメージ的には版陽炎なのかな。
暗殺がアタッカーとして強かったのは、陽炎のもあるけれど、ダメージキャップの高い紫燕があったからだと思うんだよね。

忍法だと3連撃ってわけにいかないから無形ぐらいか。

それよりも挑発なくなるから弱体じゃんと思ったのは私くらいだろうかw


暗殺については、まあ紫燕が健在だからいいんじゃないのかなと。
今までは攻撃力がそれほど高くなくても陽炎のあれば軟らかい敵には紫燕でキャップ近くでていたわけで、逆に固い敵にはダメージでなかったからなあ。


ただ、各地で結構スルーされているが1番のポイントはダメージキャップの撤廃だと思います。

これは武芸が1番わかりやすいのだけど、いまだと一刀の攻撃力でもキャップまで出るために、二刀せずに一刀で防御力や他のステを上げている人が多いですよね。

現状、暗殺が優遇な理由としてはダメージキャップで武芸も暗殺もダメージだそんなに変わらないこともあるからねえ。

二刀腕器武芸が復活するのかなあ。


あとは、対人に関する調整はこれからなのか、なしなのか、、、、、、
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
