スポンサーサイト


上覧終了

上覧終了しました。

うちらは殺陣構成でずっと戦い抜いたわけですが、後半になると相手に対策をいろいろと立てられて勝ちを拾いにくくなってきましたね。
そうなると、うちらの連携というか意思疎通がうまくいかなくなって、さらに悪くなりテンションも落ちてくると、、、
終盤での勝った試合は、突破口を開けずに45分粘っての判定勝ちというパターンが多かったですね。
見ている人的にはどうかなども思うけど、まあ仕方ないんや、、、

今日の1戦目は「海賊王」2戦目が「おっさん部」
どちらも過去3戦3勝しているのだけど、どちらもバランス型の強い徒党。
こっちの動きがいろいろ悪かったなあと感じながら負けました。

3戦目は「面汚し」
前見たときは殺陣徒党だったのだけど、普通編成に変えてました。
相手は術軽減ありの極楽ありので、なかなか突破口が開けずに45分判定勝ち

ここで4位はほぼ確定したぽくて、次が最終戦
あいては今回7回目のこねこさんのとこww
まあ、上覧の締めを飾る相手としては相応しいのでしょうかねw

試合は負けましたが。

とりあえず
上覧の長い間みんなお疲れ様でした


結果は4位なんだけど、最後の4日くらいは勝率ボロボロでした。
今回は殺陣と心中するつもりで最後まで戦ってみて、それで4位を保てたのは価値があるのかもしれませんが。
それでも殺陣やっぱしんどいわw

次回の上覧は大型アップデートでの対人バランス修正後になります。
次はどんな編成でいきましょうかねw
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


お疲れ様でしたー(^^) ほんと、ある意味 最後に戦えたのはよかったですw楽しかったなぁー  次回は参加できないかもしれないけれど、ぜひまた戦いたい徒党の一つです(^^) また僧の動きについていろいろ教えてくださいね(^^)

 上覧お疲れ様でしたー!今回思い切っての殺陣を軸としたチームの1つとして、アツイ試合も数多く盛り上がりましたー!途中の軍導入がヤラシかったわーw(中身の都合により、そうしなきゃいけなかったら すいません汗)最終に近づくにつれて、対応されるのはしかたないですねー。ですが上位入賞したってのは、素直に喜んでいいものだと思います。操作しんどかったようで、ほんとお疲れっすw ではまた~~

こねこさん>
お疲れ様でした~
最後に当たったのはなんと言うか運命を感じましたよww
前回で5回、今回は7回もあたってたわけですしね。
個人的に、密教・仏門・修験の組み合わせだと行動の幅が広そうで羨ましかったです。
修験が自由にうごけるのがでかいですよね。
うちの場合は修験が回復に専念することが多かったからなあ。

また戦いたいぞー!こんどは勝つぞー!という気持ちいっぱいですが、やっぱりしんどいからあたりたくないぞwという気分でもあります

妄想侍の北斗さま>
軍学投入は、なんというかはじめからそういう予定だったと言っておきましょうかw
ただし軍学居れた構成で練習無しでぶっつけ本番だったので、なかなかうまくいかなかったところもあります。軍学をうまく生かしきれなかったかなあと。
後半はこっちの動きがちょっと蛋白になってた感じもありました。
殺陣入りだと僧の動きは結構制約されてしまうけど、逆にそれで僧の動きの基本を改めて思い出した気がします。
4位は過去最高なのでそれは素直に喜びたいと思いますかね。
応援どうもありがとうでした。

上覧お疲れさまでした&殺陣徒党初の4位入賞おめでとうございます!
構成が変わっても相変わらず強くてすごいと思いました。
次の上覧もまた頑張ってくださいね、あと萌えろ!シリーズもw
それから、、上覧会場にもいた天翔の「べるるん」は私ではないので・・・念のため連絡しておきます><
ではまた~

べるさん>
どうもありがとうございます。
今回の上覧、結果は4位だったのですが終盤の勝率が悪すぎてあんまり勝った気がしませんw
上位3チームとだいぶ差がつきましたがね。

次回も頑張りますw
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
