スポンサーサイト


上覧大詰め

今日は初戦に首位の「稲葉山民」。
うまいこと相手を2人落として勝てるかなあと思ったのですが、詰めが甘く粘られて最後はひっくり返されました。
これはマジ悔しかった。

気を取り直して2戦目は20位くらいのとこ。
これはまあ、勝利。

3戦目は「魔人軍」
ラスボス登場ですww

まあ上覧なら1回は魔人とやらないとねえと。
魔人音響と、子守押しとの切り替えにうまいことやられて負けました。
殺陣だと3人拘束されるので、僧の動きはだいぶ制約されるので難しいです。

4戦目は今回で6回目になるこねこさんのとこ。
当たりすぎだろうにとww

お互いのガードが堅く、45分粘っての判定勝ちでした。
今まででは1番健闘できたかなあ。

ここまで26勝12敗で4位です。

上覧もあと1日となりました。
殺陣徒党でここまでこれたのはかなりできすぎな気がしています。
上位3チームとはけっこう差が開いてきていますが、なんとか4位を守れるように頑張っていきたいですね。




ブログランキングに登録しました。よろしかったらどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


今日もお疲れ様でした(^^) もうやっと明日でおわりますね 今回かなりあたりましたけど、殺陣さん強いなぁ 自分は能楽と演武しかないけど殺陣つくりたくなってしまいました 見ててねw 明日 またあたるかなぁ…? ほんとよくあたるけど、お互い最後がんばりましょぉ♪

本日もお疲れ様でした。以前に当たったことのある強いチームがいるとほっとする反面、気が抜けないという緊張感があります。前から見てまして、書き込めませんでしたが、同じ対人好きということで、かってですがリンクさせて頂きました。もしご迷惑でしたら、お手数ですが、コメント等で削除させて頂きます。ではまた対戦できることを楽しみにしております。

こねこさん>
お疲れ様でした。前回から通して、本当に良く当たりますよね。殺陣は攻撃でも回復でも強いことは強いのですが、2人ないし3人の行動を制約しちゃうので難しいですね。まあ私も殺陣つくりまして、最近チーム内で何故か殺陣ブームでして稼動人数10人くらいのチームで殺陣もちが5人くらいいますw

せつなさん>
お疲れ様でした。魔人徒党とは1回目の上覧時から何回も当たってますが、相変わらず見事な連携に惚れ惚れします。
リンクですが大歓迎です。相互リンク張らせてもらいます。
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
