スポンサーサイト


今日は完敗だった

上覧8日目

今日から秘密兵器の軍学のシェンホア投入。
実戦経験が初でぶっつけ本番なのがうちららしい。
事前にランボーと猛特訓はしたらしいですがw

それでもって今日は1勝2敗
殺陣構成に対してはだいぶ対策を練られてきて、なかなか勝ちにくくなってきました。

どうしても攻めのパターンが少ないのと、攻撃で小回りが効かないのがね。

まあこっちの弱点はある程度はわかっているので、それをどうやってカバーしていくかですかね。

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
