スポンサーサイト


召喚7参上!!

というわけで皆様、年に1度のお祭り、東西戦を楽しんでますか~^^

せっかくなんでいろいろ楽しんだ編成にしようってことでこんな徒党組んでみました。
Nol06061602.jpg

陰陽7ではありません、召喚7ですw
知人召喚陰陽の発案で試してみました。
さすがに召喚陰陽7人集めるのに苦労しましたがw

召喚7って強いかなあと思ったら、しっかりとバランスのとれた徒党には勝てない感じでした。
やっぱり盾なしサポ無しが厳しいのかなと、、、
そんな感じで2連敗

1名抜けたところで、どうしましょうかねえということに。
盾と神職いれば強いんじゃないの?
ということで私が侍と巫女を連れてきました。
Nol06061603.jpg

こうなると想像以上に安定した強さを見せました。
数重ねる毎に党員同士も連携が良くなり、召喚の姫の回復量も結構でかいしね。
かなりの安定さをみせて無敗のまま7連勝くらいしました。

なんというか絶対敵には回したくない徒党だなあ思いましたね。
孔雀やられると終わるんですがね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
