スポンサーサイト


殺陣の限界

今日は2勝1敗
1戦目は現在1位の「稲葉山民」さんのとこ。
完敗でした。

殺陣徒党の場合はどうしても受身になりがちなのですが、終始相手ペース。
殺陣いると建て直し能力は高いのですが、これは何もできずに負けてしまった感じですね。
特に、愛染にやられたなあ。

2戦目は今回で4度目の対戦となるこねこさんのとこと。
前回で5連敗(多分)今回で3連敗中のお相手です。

天狗警戒して相手の修験の前の位置をとり、味方武士に合わせて動いていたら、裏鬼門しかしてきませんww
相手裏鬼門>しょうがない合掌と>こっちの裏に裏鬼門>また合掌っと>また裏鬼門
ってループになってました。
ああ、裏鬼門と吹き矢と乱射で横削りしてるんだ!と気づくまでちょい時間がかかりましたw
と言うわけで合掌やめて他の行動まぜつつ、回復して凌ぎます。
殺陣の回復連携だと一気に持ち直せるのですが、それは同時にこちらが攻撃に回れないわけで、自然と相手ペースで進んでいきます。

でもって相手の攻撃を凌いだすきをついて一気に攻撃に回るのですが、ギリギリ落とせなくて回復されたり、1人落とせてもすぐ蘇生きたりします。
そんなこんなで45分経過しまして、最後はうちの全体完全が遅かった分の差で勝利w

まあこれを勝ちといっていいのだろうかなと、、、、

3戦目は天翔鯖の三好徒党
しかも殺陣構成

これはいろんな意味で負けるわけにはいきませんw
軍学いるから崩落>炎浄くるのかなあと警戒して軍の裏に孔雀とかいれていたのですが、よく考えると相手の構成が、武士・軍・召喚・鉄砲・殺陣・雅楽・神通でして、炎浄の共演に軍学が乗る必要があるではないかww
ということで普通にやって勝利


今のところ、上位チーム相手にはどうしても泥試合になるしかなさそうな気がします、、、
それ自体はあんまり本位じゃないので、なんとかしたいとこですね




ブログランキングに登録しました。よろしかったらどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


こんばんわー(^^)昨日はまたあたってしまいましたねぇぇお疲れさまでした!なんかおなじところとばっかあたってる…ほかのところとも戦いたいなぁー ナイトクラブるみさんとことかやってみたい(^^) 千晶さんの密教の動きのブログよんで日々勉強中ですのでまたこれからもおてほんにさせていただきますー(^^)では今日もがんばりましょー(^^)

>こねこさん
また今日も当たってしまいましたねw
相変わらず対戦カードが偏るのが謎の仕様ですね。

私的にも僧の動きは難しくて、勉強しないといけないなあと思ってます。
お互い頑張りましょう^^
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
