

上覧途中経過

上覧ですが、5日目終わりまして現在17勝5敗で2位です。
今日は3勝0敗でしたが、さすがに強いとことあたるのでまったく気が抜けません。
勝てたものの長時間にわたる戦いが多かったです。

殺陣徒党の場合、大砲一発にかけるしかないので、あまり攻撃ができず、守りのターンのときは押されまくる傾向があるのでなかなか大変です。
こっちのターンになったときは爽快なんですがねw


正直に言いまして、殺陣徒党でまさか優勝争いに絡むとこまで来ていると言うのは正直、出来すぎですね。
事前に殺陣徒党で練習試合した時はボロ負けでして、殺陣いれるか鉄砲いれるかで最後まで悩んだものです。

さすがに研究されるだろうし対策もたててこられると思いますが、ここからどこまでいけるかですかねえ。



ブログランキングに登録しました。よろしかったらどうぞ。



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


 初めまして、こんちくわ^_^アツイ試合、ネタチームを応援しようの七星です。今日で二週目の初日が終わって、アツイ試合が予想される位置でこれからも楽しみです★2大会ばかり信を離脱してて、今大会観に来たら殺陣が結構多くてより武術大会に近づいたなーっと思う今日この頃 前の天照とか上位に殺陣絡んでいたか確認してないんですが、他のアツイチーム、ネタチーム同様応援してますので頑張るんよ。p.s 芸にも光を!さぁ皆さんご一緒に♪ Yes 芸 can

こんばんわ^^優勝争いにうちらも参加できるようにがんばるのでまたあたったらよろしくです^^すでに3回も戦ってますが…
殺陣がいる徒党で密教の動きとっても難しいですね@@
連携攻撃にも参加しないとだし合掌も極楽も… 選択肢が多いので迷いそうですね
ブログランキングもちょくちょくクリックしにきますね^^

すいません

とどさんがやりたいよ!よ!

>北斗七星さん
一回目の素戔嗚之演ではお世話になりました。
殺陣徒党といえば前回の天照で必死さんがやっていたくらいかな。
途中から変えていたみたいですけど。

今まで上位10位には殺陣徒党は居なかった気がします。

殺陣の限界も見えてきましたががんばります。

>こねこさん
お互い、優勝が狙える位置にいますし、頑張っていきましょう。
でもこねこさんのとことはしんどいので当たりたくない、、w

>とど
大分対策練られてきてけど1つでも上を狙えるようにがんばるべ
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
