

本願寺の大決戦

最近はログインしたら合戦くらいしかしていない気がしますなw

客観的に見ると、天翔鯖の西の情勢は双方そこそこ戦力が均衡してて面白いんじゃないのかな。
まあお互いある意味ぎりぎりでもってる所はあるから、やってるほうは大変ですが。

というわけで今週は同盟国の本願寺vs浅井in坂井平野

こっちは同盟国フル参戦で浅井のほうは北条の援軍なしというわけで、是非とも勝たなければいけない状況。
加賀の国力もやばいしね。

ということで坂井平野大決戦に3日間フル参戦していきました。
初日は武将、2日目は対人、3日目は武将中心。
援軍なんだし本当はずっと対人でもいいのだけど、強襲四天王や後陣7やれる徒党がなかなか少ないからね。

3日目にN武将が長政おとして大決戦は勝利!ヨカッタヨカッタ


私設聞いてると中陣7あたりに結構負けていることもあります。
徒党編成みていると、九州とかと同じような感じでアタッカー3人回復1とかの編成が多いんじゃないかね?
中陣7でも武将の職によっては術押しされるときついし、ヘイト管理とかも難しいから、よっぽど自信がなければ回復2にするか召喚をいれるのがお勧めだと思います。

まあ大決戦では火力とうのも大事なので、なんとも言えないところはありますが。


私は最近は常に復アカで密教つれていくのが常になっているので、大概の場所は回復2になっちゃうのでそう感じるのかもしれませんね。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
