スポンサーサイト


合戦、陣取りとか大決戦とか

闇さんからブロともについて聞かれたんだけど、当方「ブロともってなに?」って感じでした。
良く見たらこのブログの管理画面にブロともの申請があったではないか!!

真面目に気づきませんでした。

こねこさんのブロとも申請1ヶ月くらい放置してましたよ、ほんとすいません。


でもって信ですが、先週は伊賀攻めの宇治合戦足利戦がありました。
可能なかぎり参加してまして、前半は陣取りは常時相手側に人数負けしていまして、負けたりなんとか引き分けたり。

大決戦は同盟国の参加者も多くて結構競った展開になり2引き分けの後の第3陣で、残り10分でこっちのNが義輝を敗走させての勝利。
百地の士気が1mmくらいだったのでギリギリの勝利でした。

最近はうちの陣営が足利相手に負け続けだったのでこの勝利は嬉しかったです。
これで少し流れが変わったのか、大決戦後の陣取りは参加者も増えてきました。




大決戦でのうちの徒党は、だいたい固定で武士2、鉄砲、雅楽、忍法、修験、密教です。
わたしは武士、雅楽、密教担当かな。

伊賀ホストなんでうちらがあんまり対人やるわけにはいかないので、武将中心。
後7とか強襲四天王とかを中心にやりました。

足利武将で1番やっかいなのは荒木村重かなあ。
特殊技が「放逐の進め」だったかな?1体対象の強制脱兎です。
脱兎した場合、すぐ入れればいいのですがPSだと重すぎて武将が見えなくて入れないのですよねw

これはさすがにずるいだろうと思いましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
