スポンサーサイト


東西戦

さて、いよいよ始まりますかね。
たぶん私は召喚陰陽中心で動くことになるのかな。
ぶっちゃけ仕様とかあんまり把握してないのですが、1番上のとこだと兵種があるみたいなんですがw
まあ、年に1度の対人祭りみたいな物だと思ってるのですから、いちいち徒党を馬で割るような無粋な人はいないと思いますがね。

そういえば武将技能が使えるみたいですね
ちょこっと想像してみますと
狂風・迅雷・天部光臨…Pが使うとただの準備無し全体術上位術じゃ。(対人だとダメージ半部くらいだから全体に500~700くらい?)。連続されりゃウザイだろうけどね。
明神閃・術剣法・紫電一閃・難治撃・天破…これらが強いのは武将が化け物ステだからであって、普通の後衛職の装備じゃ大したことないわけで、、、でも付与のカスタマイズは自由にできるだろうから後衛職で腕力付与してやったら楽しそうかも。

霧散霧消・武運長久…普通に神技能ですね。

蘇生の秘薬…これ使えたら対人戦終りませんねw
詠唱の韻・極…これ使えたら(ry
魔の祝福・参…これ使えたら(ry

まあ年に1度のお祭りですから楽しんでみましょうかねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


ども、かげろです^^

東西始まったねぇ。
昨日は川中島いったんだけど、わしソロいたときにとんでもない光景に...。
相手7人おんもーってマテヤw

ひとり呪縛、ふたり絶、ひとり天狗召喚、ひとり低速四、ふたり特化全体術...。
これ対人最強じゃねぇと思ってしまた。

ちなみにおんもの特化全体術はダメ1,000いくのに、
術忍の遁・極は術式強化してもよくて400...。
ちょっと対人戦の自信を失いましたさ...。

あねごも東西がんばれよぉw

あーおんも7にやられた人がいたなんて
旗持ってたのが自分だなんていえません^^;
おんも7徒党おもろいですよ
千晶さんお待ちしてますw

おんも7徒党っていうと例の三つ子さんも一緒かなw
私も今回は陰陽中心で活動しているので、そういう楽しいのは大歓迎ですよっと。
それにしても合戦での陰陽ってめちゃくちゃ楽しいです。

あとね、おんもの全体上位術が強く感じるのは奇問遁甲があるせいかな。
術忍の場合は準備なしでそこそこなダメージを与えるから敵に回すとやっかいなのよねw

何事も悩んで工夫することが大事でしょうとw

うはw
もしかするとわし会った7人おんもさんに豪いたのかもなw

なんかね~、奇門遁甲ではない気がする...。
なぜならひとりに1,000ダメじゃなくて全体的に痛かったぞw
で、かげろはひとつ失敗してました。
術忍やん?知力めちゃ上げようと思って、
25のうち20振り分けててたんだけど、
知力は15までしか上がらないんだって~。
...どうりでキャップかかってる気がしたわけだ(泣

なんで知力15、土属性10て割り振ったら、
術式強化せんでも土遁・極でダメ400いったw
強化したら500~600まで伸びたよw
属性パラも馬鹿にできんね...。
きっとおんもさんも属性にパラ振ってるのだろう...
と自己完結して納得してましたw

あねご、豪、試しに属性振ってみ?
結構威力ちゃうでw

自分は生命耐久ふりです
防御力は500ちょいですので旗もつことがおおいです
基本的には百しかうたないんで^^;
へたれおんもーです
ああ例の3人衆とくんでましたよw
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
