スポンサーサイト


佐賀城晶ノック

まあノック言ってもやったのは2回だけですがw


耳川極クリアとかもしたために武士の大友の友好が50000になりました。
というか50000でカンストなのね、、、10万とか目指す気だったのに

実は、九州は大友以外はまともに進めていないのですよw
ゲーム内のただのNPCというのはわかっているのですが、戦国時代ロールプレイする身としては日替わりで所属勢力を変えると言うのはどうなんだろうか(まあ藤堂高虎とかいるからそれはそれでリアルなんだけど)
知人からは他の勢力も進めようぜとはよく言われていますがww


最近は鉄砲鍛冶を結構育てています。
争覇はいって鉄砲育てだしたのが、イソノック修正はいる少し前でして、滑り込みでイソノックはしたのですが神秘は1個しか入手できていなくてですね、鎧は高千穂神秘入れていたのですけど頭は240-120-腕50を使ってました。

まあそれでも別にいいかなと思っていたのですが、やっぱり魅力15ってでかいよねと言うことで、神秘が欲しいなあと思ったわけです。

高千穂神秘を入手するためには、今は城4ノックになるのですかねえ。
普通は島津府内4の道雪ノックになるみたいですが、まあ、道雪様に手を出すなどとんでもない!!
宗麟公に忠誠を誓う身としては選択肢が家久しかないのですよ。

家久は時間かかって激しくだるいので、晶ノックをしました。

編成は、武士・武士・鉄砲・暗殺・雅楽・修験・密教
この編成であのやり方だと安定して落とせて、十分ノックできるなあと思ったw

メンバー入れ替えて2回やりまして、うちの鉄砲で神秘ゲット^^

これで鉄砲鍛冶の装備がちゃんと完成しましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
