スポンサーサイト


上覧金土曜日

日曜日だけど休出中なので、会社から更新


上覧もいよいよ大詰めになってきましたね。

金曜は初戦が「諏訪明神」
初日にやったときよりは大分接戦でしたね。
後半はうちの音響狙いがばればれだったかな。

負けましたがいい試合でした。
諏訪さんとは負けっぱなしだけどもう一回やりたいな。

2戦目が「魔人軍」
やっとラスボス登場w
1回は魔人とやらないと上覧参加してる気がしませんね。

相変わらずの魔人音響は健在で、向こうのパターンにはまるとずるずるいっちゃいますね。
というわけでこれも敗北。

3戦目なんとか勝利


土曜日
初戦は上位にいる「こねこのお店」
ここは回復2+忍法+召喚いるので、アタッカが鉄砲1なうちだとすごいやりにくいのですよ。
忍法いるから鉄砲の火力が半減して、姫の回復で追いついちゃうから修験が思う存分攻撃に回れちゃう。
ちょっとうちの編成だときつい相手でした。

ということで敗北

2戦目は放浪娘の神典のほう
相手はレート高い人多かったので、懲悪を2回きめて勝利
まともにやると、詠唱3で回復祭りなうえに神典の怒りで1人ずつ落とされるからやっかいそうです。
相手に僧がいなかったのもラッキーだったかな。

3戦目はまた「こねこのお店」
お互い、またかよwwという感じでしたが、まあうちの負けです。
こねこには4連敗中なんだよなあ。

4、5、6戦目は勝利

いよいよ最終日を残すのみです。
ポイント的には1~3位が抜け出ていて4~12位くらいが11点差以内にひしめき合ってる混戦ですね。

それでも1戦1戦楽しんでいきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
