スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上覧8日目

今日は2勝1敗

なんとか連敗はしていないので順位を大きく下げてはいないのですが、上位のチームになかなか勝てません。

構成上これは厳しいなあという相手もいますが。


うちのチームの構成は、武士・軍・鉄・法・雅・密・修です。
補欠はどれかの同一特化の2アカなので、この構成しかできません。

別にこの構成に深いこだわりがあるわけではないのですが、前回の配布団体戦の時からこの編成でやってます。


うちらはもともと特に対人が好きなメンバーは少なく、破天時代は基本的にゲリラ・武将・防衛・露とかやってる人達でして。
そもそも過疎合戦で破天時代にまともな対人する必要性ないしねw


しかし争覇になって大決戦では対人もしないといけないねえということで、対人での徒党戦をやり始めました。
この時の編成が武士2・鉄・忍者・雅・密・修でして、中の人数が3人か4人でしたw

この編成だと対人ではまず負けない上に、Nは火力が無いのが弱みだけど本陣武将も安定してやれるのでいい感じなのです。

その編成をベースに武士2を武士・軍に変えて復アカの所に替わりの人誘っていまの徒党になってます。

そして、前回の上覧で対人の面白さにどっぷりハマッテ現在に至るわわけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。