スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星1階

最近あんまり上級染料とかないよねえというこで、適当に知人と星1Fへいってきました。

といっても2アカが3組で中の人は4人ですがw
編成は鎧・鉄砲・軍学・忍術・古神典・仏門(私)・召喚(これも私)
薬師なしですが特に問題はなし。
強行であるていど奥までいってから、雑魚を端から狩りまくり。
ちょうど丹が切れたあたりでもうちょっとでボスなので、ボスまでいって飲みなおし。

ここのボスはヤマアラシといって、まあ魔犬もどき。
とはいっても魔犬に比べれば大して打撃も痛くないですしね。
Nol06061102.jpg

というわけで死人も出ることなくさっくと撃破。

その後は丹が切れるまで狩り続けました。

それにしてもわたしの僧のとこには染料が全色ドロップしてました。
陰陽のとこには1つもなし。
他の人も出てたりでなかったりで、えらい偏ってました。
多少ならともかく、あんまり極端なのは何とかならないもんですかねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。