スポンサーサイト


上覧2日目

不戦敗分はノーカウント、捨てた天下はメンテ後に戻って来るみたいですね。

不戦敗はノーカウントだけど、不戦勝はカウントされてるのはラッキーだったかもねえ。


2日目はようやく調子を取り戻してきたのか、4戦4勝でした。
4戦目は天翔鯖1の変態さんところ相手でしたが、時間切れで辛くも勝利。

課題はいろいろありそうです。

僧は行動の幅が広いせいか非常に立ち回りに悩みます。

どちらの選択を選んでも、結果的には間違いということも多そうな気がします。
全体救護的に回向連打もいい感じでした。

今のところ、脅威は鉄砲の千鳥ですね。後半になって闘争心乗ってくるとこちらの防御力関係なしに2000くらい食らいますしね。

空蝉頼みではあるのですが、空蝉の発動率ってすごいばらつくというか偏ってるのですよね。

まだまだ先は長いので頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


No title

変態さんとの戦いは観ておりました。ちあきさんとこはあいかわらずおつよいですね。

見てて、ちあきさんと軍学侍さんはもっとランダムを連発してもよいかなと思いました。攻撃の手数がすくない構成なので、決まらない沈黙に拘るよりか敵医術に詠唱をつけさせないことが大事かなと。

って2勝5敗のうちなんかが意見してしまって申し訳ない;;さらなるご活躍をお祈りしています。

No title

ランダム化は確かにやられるとうざいのだけど、固定が外れてしまうという両刃な面があるのよね。

魅力付与しまくってるアタッカーが多く、釣ってもすぐ固定きれるからランダム化のほうがいいかもしれないが

やるなら徹底的にランダム化させるのも面白いことは面白そうではありますな。

軍のは全体だからタイミング次第で有効だが、密教のはランダム3体だからちょっと博打要素が強いので今回は無為いれるために実装からぬいていたのよねえ。
仙論のは単体だからタゲを選べるので案外使いやすそうだけど、釣られたら意味が無いか

確かに効きにくい沈黙に固執しすぎて詠唱放置しすぎて回復されまくったなあという印象は強いですがw
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
