

上覧初日

上覧が始まりましたが、なんと天下一品を持っていると戦いに参加できないという不具合?が発生。

両替に預けてあっても駄目とかで、参加するには捨てるしかない。

8月に天下取った人どーすんだろうな、可哀想に。


というわけで初戦は不戦敗、2試合目は不戦勝。
あいかわらずコーエーは予想の斜め上を行ってますね。

3戦目ようやく普通に戦えて、特に危なげはなかったながらも連携の悪さを感じさせながら勝利。

4戦目の相手はなんと前回3位の諏訪明神

はっきりいって初日からあたりたくなかったw

もうね、完敗でした。

まったく隙がなかったね。

まあ 前回も最初の三日くらいはグタグタでしたからね、これから盛り返していければいのですが、今回は強い徒党が多そうできついかもしれません。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
