

上覧

うちのチームのリーダーが火曜日(つまり日付的には今日か)に復帰するみたいなので、なんとか上覧武術大会・天照之演に間に合いましたw

正直、今回の上覧はどうしようかと思ってましたがww

メンバーは前回の団体戦の時とだいたい同じになるのかな。

対人仕様も結構かわっているので事前に少し練習したいとこですが、まあぶっつけ本番になるのでしょう。

まあ前回もやりながらいろいろ調整していったら段々と息が合ってきた感じですしね。

前回の経験から言うと、大変なのは開催期間の10日というのが結構長いことです。
高レベルな対人戦をしてると結構疲労が溜まってきますし、順位が近いところとあたりやすいので、上位にいると上位同志であたることが多いので疲れるし負けが増えると空気も悪くなってきますしね。
(魔人と3連戦とかマジ勘弁w)

今回は装備持込の団体徒党戦ということで、なかなか激しい戦いが続くのでしょうねえ。

楽しみなことは楽しみです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
