

持ちキャラ近況

なんとなく信での自分の持ちキャラ一覧でも

1アカ目
・百武千晶(侍 武士道 レベル60 潜在レベル160くらい)
一応のメインキャラ。それなりに稼動している。

・百武千春(侍 武芸 レベル60 潜在レベル100くらい)
知人で武士が多いため、意外と千晶より稼動が多かった時期があった。
特に育てるつもり無かったが、気づいたらイソまで終了。
イソノック用キャラにしていたが不具合でクリアしてしまった。

・百武千里(陰陽 召喚 レベル54くらい 潜在レベルわすれた)
争覇放置中

2アカ目
・川野せせらぎ(巫女 雅楽 レベル60 潜在レベル120くらい)
争覇で後衛職に目覚めたので結構稼動している。

・鍛冶っ娘千晶(鍛冶 鉄砲 レベル60 潜在レベル90くらい)
最近ちょっと育てだした。
イソまではさっくと終了。
とりあえず装備はそれなりになったが潜在が圧倒的に足りない。

・望月葉月(薬師 神通 レベル52 潜在レベルわすれた)
争覇放置中

3アカ目
・百武千鶴(僧 密教 レベル60 潜在レベル110)
争覇で1番はまったキャラ。
回復密教1で野戦5とか城3とかイソとかは結構普通にいけます。
でもサブ回復のときのほうが密教には向いていると思う。

・百武千秋(忍者 暗殺 レベル60 潜在レベル60くらい)
争覇放置中
世間で暗殺大人気なせいで、逆に育てる気が起きないキャラw
本当は忍者は結構好きなんだけどね

・赤羽根菊子(鍛冶 刀 レベル60 潜在レベル80くらい)
争覇序盤では刀ということでそこそこ稼動していたが、最近は密教にはまったためあんまり稼動してません。
一応イソまで終了。


九州クエは個人的心情により大友しかやってませんw

一応各アカに2キャラはそこそこどこでも通じるキャラはいますが、全体的に潜在レベルが足りないかな。

満遍なく育ててるからというよりは、狩にいかないからだけなんだけどね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
