スポンサーサイト


千里 里帰りをする

実はわたしの持ちキャラ中では、武田出身が多いのです。
何故かというと地元が長野だから愛着があるってのと、個人的に武田信玄公は好きだってのもあります。

あと信オン始めて最初の場所が甲斐であったため、信の世界において故郷というか原点とも言える場所なのですよ。
もちろん伊賀に移ってから2年以上たっており、そちらも故郷ですが。

伊賀についてはある程度若い者にまかせて、武田に戻ろうかなあと思ったりしたのです。

というわけで陰陽の千里を武田に移籍させました。
身分は与力なので必要推挙値は357でした。
思ったより低くてらくちんでした。
武田家の知人の協力もあり10分ほどで必要値が貯まり移籍完了^^
武田四菱はカッコいいねえw
Nol06061001.jpg

ちなみに、甲府両替前の広場です。
昔はいっぱいの人が売り子して並んでましたねえw

すでに侍大将試験ではあったので、翌日試験をして、諸国を巡り試験完了。
ちなみに武田は侍大将で小荷駄という変則人事がありますw
淡い期待を秘めて報告しますと、上司は跡部wwその小荷駄武将ですよ。
ラッキーですねえ、これでこれ以上身分あげる必要がなくなりました。

というわけで武田家の皆様、今後ともよろしくお願い致します^^



※ちなみに現在徳川所属の僧は移籍可能な30日経過したら伊賀に戻します。一応、武田と徳川両家にキャラいるのはまずいので、けじめってことで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
