

カルラ極モードクリア

久しぶりに信の話

最近はうちの3アカ+知人の2アカの5人でどこまでやれるか挑戦しています。
編成は武士・武士・暗殺・雅楽・密教
イザクエは魔犬から火まではあっさりストレートで勝てて、次は大雷かなとも思ったけど移動がしんどい+気合削り多いから武士2は相性悪そうかなとうことで、ターゲットをカルラに変更。

まあ結構しんどかったけど、合計10戦くらいして勝てました。

カルラ極1

カルラ極2

コメントの投稿

Secret


スペックが気になります・・・

こんにちは。お久しぶりです。

嵐世記ができて、同じラインからスタートできるということで、そっちで武士作って楽しんでます。
武士を始めてから、ちょこちょこ覗かせてもらってましたが凄いことやってますね、、、w

嵐世では過疎になりつつあるのと、装備が出回ってない(高い)、九州~高千穂の人気で迦楼羅終わってる人なんて数える程度しかいないと思います。
まぁおそらく7人でやるのが精一杯だと思います。
そんな嵐世の状況はどうでもいいですねw

なんというか、やりこみっぽいのは好きなんで今後も勝手に期待してます。

おひさし~

おひさしぶりですな

しばらく見かけないなあと思ったら嵐世ですか。

実はやりこんでるというよりは、普通にノックとかあんまりする気が起きないので、違う方向にベクトルが向いてるだけなのですよ。

スペック的にはうちのキャラは潜在とかたいしたとないので、いいとこ上の下くらいかと思います。

カルラに関しては5人でも術軽減と蘇生不能技があったので相性がよかったってのはありますね。
破天時代に比べると特に後衛陣の生命・防御が跳ね上がってるというのも大きいですね。

九州の友好度は27000に全然たりないので普通の極みモードは未経験だったりしますw
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
