

近況報告

最近は陰陽の育成を中心にまったりやっております。
詳しいことはここを見たほうが早いですが。

まずは陰陽の聖地、上野屋敷。
割とよく誘われることが多い場所です。

知人誘って行ってみました。

まずは某陰陽師の勇姿をw
Nol06060301.jpg


わたしは召喚なんでもちろん煉獄w
Nol06060302.jpg


その後茶会やってみました。
やっぱり連歌が楽しいですねえ。
こんなのとか、
Nol06060305.jpg

こんなのとかね

Nol06060304.jpg


茶器が家法とか国宝になると価値10の鼓とか全職装備の鉄砲とか特殊グラの装備とかがもらえるみたいですが、まあ知人とまったりやるのがよさそうですね。


コメントの投稿

Secret


ちょw
詳しくはこちらって詳しく書いておりませんが( ̄▽ ̄;)

だってまあ、その日の出来事を真面目に書くと思いっきり内容がかぶるんだもの(・∀・)

某陰陽の勇姿ってのは疑問だなぁ。。。

武士道と巫女はスバラシイですおw
茶会のSSは、2人がビミョウに違っててワロタw
でも、おかげで鼓もらえたです、ありがとうございました^^
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
