

萌えろ!九州三国志~序~

みくる「長門さん、これはいったい何なんですかねえ?」

長門「信オンユーザーである作者がせっかく争覇で九州とかが追加されたけど、だたの狩場となってるのが残念なんでその背景を説明しようと、アニメオタで歴史オタなので何か作って見ようということでつくってみようと思ったらしい。世界史コンテンツとかでよくやってる方式でやって見る気らしい。」

みくる「大丈夫なんでしょうか?」

長門「それは不明、、、、真面目に作ると結構な手間らしいからどこまで作れるか」

みくる「あうあう。不安になってきましたねえ。」

長門「まあ暖かく見守ってやって欲しい、、、」

みくる「具体的にはどういう方式でやるんですか?」


長門「演劇方式・・・」

みくる「配役というか登場人物紹介はこちらだそうです」

ー大友家ー
ハルヒ
大友宗麟

長門
立花道雪

ー島津家ー
こなた
島津義久

かがみ
島津義弘

つかさ
島津家久


ー竜造寺家ー
みくる
竜造寺隆信
あきらさま
鍋島直茂

※ 本編では必ずしも、この設定に忠実とは限りません。場当たり的に、一人二役以上は当たり前だったりします。
※ 人名の呼称は、一般的に親しみのあるものを優先しました。



みくる「あのー長門さん?どうして私が竜造寺なんですか?」

長門「中の人のイメージらしい・・・」

みくる「マニアックすぎると一般人はついてこれませんよw」

長門「問題は無い・・・」

みくる「本編でも私たち2人が解説役らしいです。それでは次回はいよいよ本編なので、」

長門「よろしく・・・」


アイコンはモアイ部様からお借りいたしました。

コメントの投稿

Secret


…(’’;

続きを期待しています(*ノノ)

ついかっとなってやった、後悔はしていない・・・

なんとか人様に見せて恥ずかしくないような物を、、、作れたらいいなとww

…そう

また、今度図書館に…

楽しみでっす~ワクワク
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
