スポンサーサイト


上覧終了

長い間続いた上覧武術大会もようやく終わりました。
うちのチームは結果は5位でした。
まあ健闘したほうでしょう。

いろいろな徒党とやりましたが、やっぱり上位5チームくらいはちょっと別格かなと感じました。
特に優勝した「隣の晩御飯」さんと3位の天翔武田中心の「諏訪明神」さんあたりはかなりうまかったです。
2位の魔人徒党もね、、、、

とりあえず上位の相手すべてと1回は勝っているのでそれだけは満足w


ちなみに上覧終わったら他のことに興味をもてなくなって困ってます。

次のチーム参加は9月なのでそれまで僧をもうちょっと育てようかな、、、

上覧5位
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


千晶さまおめでとう

5位の入賞、誠におめでとうございます。
今後は1位目指して、日々精進してください。

他のことに興味が無くなる程やりこんでおられるのは大変羨ましいです。
争覇になって大決戦等、イベント事は特に時間的制限が多くなってしまって。
私は、中々プレイ出来なくて残念。
九州クエもちまちま進めてる状況です。
まぁ上覧は時間あっても、あんまり興味が無いので
たぶん参加しませんがw

目の健康と体調には十分気を付けて、無理のないよう
これからもどうぞ頑張ってください。

どうもありがとうございます。
結構正直5位はできすぎでしたね。

上覧おわってから丁度仕事のほうも忙しくなってきて、信の中でも目標を見失いがちなので最近は全然ログインしてないんですよね。

ご縁があればよろしくお願いします。
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
