スポンサーサイト


上覧7日目

今日は武士道の蒼天さんが都合悪いのでわたしが控えの武士を出すことに。

まあN戦だったら大名だろうがカルラだろうと2アカや3アカは余裕なのですが、このクラスの対人なるときっついきっつい。

さすがに毎日ガチの徒党戦やってるので、さすがに疲れてきますしねw

1戦目は暫定3位?の弓武芸がいたところ
まあこの1戦は私の動きが悪かったと思う。
相手ペースのまま押し切られて負け。

2戦目は例の1位のとこ。
いろいろ足掻いてみたけれどどうにもならなく完敗。
まあ観客の皆様には、こっちもいろいろ考えてるなあというのがアピールできたでしょうかねww
味方の連携が完璧で、いろいろ運が良くて初めて互角に戦えるという感じでして、、

3戦目は元2位の「必死だった群雄人」というとこ。
これは、いい意味で泥仕合。
お互いに小細工せずにぶつかり合った感じです。
ギリギリでうちが勝利。

4戦目も「必死だった群雄人」と。
なんで連戦なんだろww

これもすごい泥試合でしたw
まあ見てる人は面白かったと思います。
かなりやばかったのですが、なんとかひっくり返して勝利。
良く勝てたもんだ。
やはり対人ってこういうものだよねえと改めて思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
