スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊賀について

私は以前伊賀の議長をやっておりました。
まあ、諸事情により信を一時引退しており、そのときに議長の座を退いた訳ですがね。


そんな私ですが、ここ最近は伊賀の会議には参加しておりません。

とりあえず今現在は国勢には全然関心がないこともあり、そういった話題を書くのはこれ以降控えたいかなとは思ってますがね。

でもって、何故参加してないかと言いますとね、
まずはあんまり外交とかに関心がないというのもあるのですが、
会議の話を聞いてると、ちょっと切れそうになるからです。

雑賀さんの援軍いきましょうと言いますが、
雑賀さんが挟撃されてるのは何故?
伊賀が足利相手に静観になり、敵対はずしたからでしょ。

斎藤家が足利の援軍に来れるのは何故?
伊賀が武田と敵対同盟して長篠がキャンセルされたからでしょ。

まあ伊賀存続のために外交でいろいろ頑張ってくれてるのはわかるので、引退者が文句を言う気にはなりませんがね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。