スポンサーサイト


争覇について

たまには信の話をしましょうかw

段々と争覇が近づいてきましたね。
テストサーバーにも実装されてだいぶ情報が出回ってきました。

まあ細かい話は探せば細かいことを書いてあるサイトがあると思うので省略。

印象としては8職24特化ありますが、それなりにバランスが取れてきたのかな、、、、
まあ実際は始まって見ないとわかりませんがねw

ぱっと見の印象としては

僧の共通技能に蘇生もどきが追加されたこと。
これで狩りの薬枠は薬師・僧6特化の争いとなりましたね。
仏門は回復能力強化(イメージ的にはハイブリット薬師)僧兵・密教は回復できるアタッカーという方向性

あとは能楽に詠唱4、殺陣もいろいろ便利に詠唱省略とかできるようになったので、今までの神職枠が神職3特化・傾奇2特化での争いとなるのかな。
狩りだと傾奇のほうが有利そうw

ちまたではどれが優遇でどれが乙ったという話題はあるでしょうが、1つのポイントとして狩りで優遇とボスで優遇はまったく性質のに混同しないことがありますね。

結果としてはいろいろ編成のバリエーションが増えてくると思います。
特に今まで鉄板だった薬・神枠のバリエーションが増えそうですからね。

特化・戦闘面に関しては始まって見ないとわからないというのが実際のところでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
