スポンサーサイト


らき☆すたを見てみた

ハルヒにはまったんならはまるよと言われたので、らき☆すたを見てみた。
とりあえず土日2日かけて1話から24話まで(つまり全話w)見てみた。

感想としては面白いことは面白いのだけど、明らかに対象となる層を狙いすぎている感じがしてちょっと微妙、、、

まあハルヒ見たときほどのインパクトは無かったかな、、、

内容としてはハルヒのパロが多いのが気になったw
まあ面白かったけど、

あと私が前の日記で「ラノベは漫画みたいなもの」と言ったが同じ事をかがみが言っていたので受けたww

さて次は何を見ようかねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


お疲れさまー

らきすたをみたか。関心関心(笑)

燃え→スクライド
ツンデレ→フルメタルぱにっく
恋愛&風呂でサービスw→おねがいツインズ
深いテーマ→地球へ…

今の気分にあった作品をどうぞ(笑)

らきすたは初見だとなんと言うかまったりだらだら進んでいる感じで微妙な印象を受けるが、後でじわじわ来るね。
萌えというか癒しですね。
ただ狙いすぎなネタが多いのが気になっただけかな。

まあ、、、、こなたはかがみの嫁w
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
