スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱

なんというかものすっごい今更なん感じですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメに最近はまってます。

もともとガンダム好きな人間だし昔はいろいろアニメ見てたんだけどここ数年はアニメはさっぱりなんだけどね。
それでも結構人気な作品みたいだしネット上でただで見れるので暇つぶしに見て見たが面白かったです。

ついでに原作の小説も買いあさりまして通勤中に読んでます。
ラノベは簡単に読めるからいいね。
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版
(2006/07/28)
杉田智和、平野綾 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


小説

スレイヤーズやセイバーマリオネットJみたいな文字少なっ!って小説でも結構時間かかるので電車通勤みたいな強制的に暇を持て余す生活にならないと読むことはないだろう。機会があれば読みたいけどね。

で、『らき☆すた』にハマるのはいつ頃だろうか?(笑)

私は1つの物にはまると(それが何であれ)ある程度深いところまで入っていってしまう人だからなあww

ラノベは小説というより漫画読んでる感覚に近いかもw
内容の8割が会話だしね。

原作読むとアニメでよくわからなかった部分が補完されてよりいっそう理解が深まりますw
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。