スポンサーサイト


修羅雅楽について

もはや月記となってますねw

ネタは細かいのはいろいろあるのですが、今日○○しましただけだと面白くないのであんまり更新する気がしないのですよ。

というわけで、うちの雅楽巫女用の風修羅装備を作って見ました。
修羅巫女

ステはこんな感じ

まだ修羅は8しか振れていないので、そこが微妙ちゃ微妙なんですがね

とりあえずいつもの物理徒党で空1狩りへいってみました。
編成は武士・武芸・刀・暗殺・忍法・仏門・修羅雅楽
とりあえず風の唄・参で7体だと600~900くらい
風の唄・弐だと400~700くらいかな。

まあ準備無しでこの威力だと強いっちゃ強いんですが、アタッカーの食い残しを処理しきれない。
また風3は消費気合がでかいのでなかなか難しい。
あと雅楽だと戦闘後の自分の気合が減っているのと、気合管理が大変。
傾奇いればそこは楽なんだが。
物理主体だと修羅雅楽の特性が生かしきれない感じがしました。
普通に魅力装備で子守で寝かせたほうが効率よさげ。

術徒党や物理術混合徒党のほうが生きそうな感じがしました。


次は合戦編
田倉崎雑賀援軍にちょこっと行ってきました。
対人では救援乱入で7vs7になったときに風唄連発してましたが、だいたい300~500くらいのダメージ。
たまたま一緒にいた術忍の遁にちょこっと負けてるかなあって感じ。(その人がどのくらいの装備かはわかりません)

またゲリラで武将行ってきましたがこれはいい感じ。
ゲリラでは万能性ってのが結構大事
基本的に気合・詠唱あれば神職の仕事はできるので、それ+アタッカー能力があるといい
神職が複数いたときは気にせず風唄うちまくってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


なかなかいい感じに仕上がったねぇ~

やはり気合が2700ちょいやとしんどそうな感じには見えるなぁ

お守り、特殊は気合積むだけでもいいかもねぇいw

ステだけやとうちの巫女抜かれてるわ…
うちので飲んで風500ちょうどw

ま…負けられんw
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
