スポンサーサイト


僧で魔犬撃破

初めてブログ作ったとき、なんとなくgooブログにしたんですが、書きやすいといえば書きやすかったんですが、できることが少ない感じなので移転してみました。

タイトルは「一所懸命・改」って次に移転するときは「一所懸命・極」になるのでしょうかw


信の話題としては、僧で魔犬を倒しました。
また勧誘希望出して即誘われました。
しかも私は7人目w
というわけで行ってきました。

前回と違い、徒党員は経験者の別キャラ言った感じ。
大昔に侍で魔犬やったときに一緒になった人の別キャラもいましたっけねw
なので特に問題なく、魔犬のとこまで怪我待ちなしでいきました。
1徒党が戦っており、その徒党が倒した後湧くのを待って挑戦。

編成は鎧・武士道・武芸・暗殺・雅楽・神通・仏門(私)
魔犬の開幕は看破で安定した立ち上がり。

序盤さえ凌げればそうそう事故など無く、無事撃破しました。
忍者さんだけ経験不足かなと感じましたが(1の蘇生のバー読みとか、行動宣言しないとか)他には特に問題ない感じでした。
私と薬師さんと巫女さんとの呼吸が合ってていい感じでした。
1度も往生使わずに済みましたしね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


祝新ブログ♪

ども、かげろです^^

新ブログの開設おめでたう♪
かげろは「忍.jp」てとこのブログしか使ったことないからなぁ。
結構サイトによってできる内容違うもんなのですなw

伊賀の情報サンクス!
そうかそうか、そのような感じになっていたのか。
ここいらで初心に帰って合戦に望んでくれればいいのだが...。
やっぱ国がなくてはどうにもならないしねぇ。
客将あるっていっても、やっぱ自国が一番だし。
かげろもちと情勢は見ておくようにするわぁ。

では、またの^^ノ
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
