

まどか公式スピンアウト おりこ★まぎか

アマゾンで事前に予約してたのを忘れてて、もう一回おなじ本を注文しちゃうってことよくありますよね。

あるある、、、、、、いや、ねーよw
と、とどに言われましたがw

まどか☆マギカのコミカライズ公式スピンアウト、おりこ★マギカ1巻を2冊買ってしまいました。
まあ1冊は保存用ってことでw


魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/05/12)
原案:Magica Quartet、漫画:ムラ黒江 他

商品詳細を見る


続きを読む


秀吉も撃破

次は試練4の秀吉です。

副将を6体倒して弱体させてからの挑戦なので、うちらは1徒党しかいないため長丁場になりました。

無事クリアーできてよかったです。

秀吉自体は26の釣りがうざいのと、特殊への対応ができればそこまで脅威でないかもしれません。
7体だからどうしてもつり漏れますが。
でも幸村のが強いかも。

まあ無事勝ててよかったです。

とりあえず幸村まで終わり

最近思ったことを脈絡なくつらつらと書いてみます


まずは深夜アニメネタ
最近はオリジナルアニメの良作が続いてますね。
冬はまどかが☆マギカが圧倒的な存在感を見せて、春はあの花タイバニいろはとオリジナル作う品の良作が続いていまます。

これは1年前では実は想像できなかったことでして、アニメ業界また始まったかなという気がします。


信の話
実は懲りずに上覧 一門で出てました。
チーム名通り、無料に釣られて復帰した人もいたので前回よりは参加できました
たまたま神典キャラもってる人がいたので、魔人の真似して遊んでました
最後の土日は参加できなかったので最終順位はわかりませんが、金曜までは20~30位あたりをうろうろしてた感じかな。


小田原の陣が実装されて、早速一門でいってきました。
とりあえず、なんとか3の真田幸村まで終了

感想としては
試練1の上杉景勝
1番普通の武将に近いイメージ
合戦で四天王5体をやれる人ならそんなに苦戦は無いでしょう。
1s混ぜながらちゃんと釣り分ければいけると思います。
四天王よりは釣りやすいはず。

試練2の石田三成
三成の2の島左近が特殊で赤青黄▲つけて、それを三成がコピーしてレベル2にし、三成は一点して敵全体に付与をコピーする。
対応慣れないと、これが激しくうざいです。

3色つくので看破で消すと赤が残るので2人看破にいかないといけなくなります。
12にsいれつつ軍学が2へ逆転いれれば超余裕です。

試練3の真田幸村
最初1の幸村にダメージ通らなかったり、昌幸パパとの同時戦闘あたりの仕様がいまいち把握できていないんですがw
とりあえず物理が超痛くて盾が耐え切れなくて旗が何度か折られました。
盾3とか回復2とかもいろいろ試したのですが、武士2にして術忍が朧いれる戦法でなんとか倒せました

小田原は広くて青ネームもいっぱいいて、追加試練もいっぱいなので、やりこみ甲斐はありそうですね。


次は朝鮮出兵ですかねww
絶対ないけどねww
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
