

復活&上覧

実は日ごろの不摂生が祟って2週間くらい入院してました。
今まで入院はもちろん、医者にかかることもめったになかったのでまさか自分がそうなるとは思っていなかった。
ひたすら退屈な入院生活でしたが、退院できたのが上覧の前日でした。

ぎりぎり間に合ったという感じです。

今回は久しぶりに「亜武之一門」で参加。
メンツみると原型とどめてないじゃんって感じがしますが、半分くらいは中身同じ人です。

私はそもそもこの上覧のために作っていた修験で参加。


で上覧ですが、2日目終わって6勝2敗です。
今回は事前にチームでの練習がほとんどできなかったため、個々の動きの癖やチーム戦術の方針、ある程度の連携等がまだ見えていなく、初日は練習かなと思ってましたが、初戦で強豪の「放浪娘」と当たりました。
できれば初戦では当たりたくなかったなあと思いまして、連携の練度の差を見せつけられながら負け。

修験としての感想は、天狗って後光はいってるとあんなにレジられたっけ??
あまりに天狗が入らなくて、修験として軽くパニックになってしまった感じがありました。

初戦の負けを引きずりながら2戦目も負けてしまいましたが、3戦目から方針変更して勝利。
なんとかそこから6連勝中です。

少しはチームとしての動きができるようになってきたかなあ。

まあこれからですね。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
