

大決戦

武田に移籍して3週間くらいになりますかね。

合戦中は基本的に合戦以外のことはしない人なので(ログイン時間自体そんなに長くありませんが)

狩りはもちろん、売り子の入札すらわすれる人ですw

で先週は雑賀戦(武田ホスト)・今週は徳川戦(北条ホスト)の三方ヶ原が起きています。

陣取りは密教で参加することが多く、ゲリラ参加や転生や適当に防衛しつつ、亜武のメンツが集まってきたら徒党組んで適当にという感じが多いです。


そして今日の大決戦なのですが、亜武のメンツで徒党組んで一応対人メインにいこうということに。
編成は士・軍・法・道・典・密・仏

上覧終盤の殺陣抜きのときの編成に近いです。

対人予定でしたが相手側に対人徒党がないみたいなので、適当に敵本陣ちかくでソロPCに叩かれたり、こちらから叩いたりして栄誉をためてました。

戦況は双方拮抗していて大名の落としあいになりそうな感じ?

北条さんの絶対的な強さと安定感を見せるエース徒党がソロに捕まって身動きとれそうも無いみたいで、他の徒党もなかなか動けなかったので、近くにいたうちらが家康取り付きました。

1がおとなしいうちに無事に1を落とせ、その後呼び出し1回と秘薬1回来ましたが無事に1→5→2→(秘薬でおきた)5→3→4→6(秘薬後に呼び出し通ってきた)
で撃破

終始危なげなく安定はしていましたが、ずーっと緊張しっぱなしでした。

徳川側も氏康についていたので負けられないプレシャーも感じてましたしね。

勝ててよかったです。

家康討ち取り



でも対人徒党の予定じゃなかったっけ??

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

移籍

信長はじめて結構たちます。

西国実装以来ずっと伊賀にいましたが、事情により武田に移籍することになりました。

武田は天鯖の大きな括りからいけば伊賀とは敵対的な勢力になってしまうのですが、何で武田なんかというと、

元武田だもんw

武田にいたのは5年以上前ですがねww

美濃で泣き草が流行る前に甲斐で毒蛇とか狩って育ちましたしww


それで、武田へいったからにはもう伊賀とは関係無しに武田の人間として頑張るわけで。

ただ武田へ移籍するのに必要な推挙値が多いので、知行のいらないキャラの仏門・密教・忍法を先に移籍させています。

今日、ようやく本来のメインキャラであった武士の移籍が完了しました。

ちなみに伊賀の仕官日数5年206日でしたw


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
