

三好長慶撃破

信長の野望オンラインを長いことやってて、1回くらいは大名に挑戦してみたいものだと思っていましたがその機会がありました。

昨日おこなわれた笠置山合戦第5陣のことです。
開始ちょっとすぎから参加して途中で武将徒党に入り、いろいろ落として軍師の松永久秀まで落としました。
時間はまだまだ4~5時間くらいあり、戦果は三好が10000くらいで伊賀が16000くらい(記憶あいまい)そのまま2倍までもっていくのは厳しい状況。

敵PCも少なかったため大名を狙ってみました。
大名落とさないと勝つのはきびしそうだったしね。

徒党編成は
武士・武士(私)・武芸・鉄砲・暗殺(これも私)・雅楽・医術

2回いっていろいろあって負けて、3回目のチャレンジ。
このときは残り時間1時間をきってました。


続きを読む


修羅雅楽について

もはや月記となってますねw

ネタは細かいのはいろいろあるのですが、今日○○しましただけだと面白くないのであんまり更新する気がしないのですよ。

というわけで、うちの雅楽巫女用の風修羅装備を作って見ました。
修羅巫女

ステはこんな感じ

まだ修羅は8しか振れていないので、そこが微妙ちゃ微妙なんですがね

とりあえずいつもの物理徒党で空1狩りへいってみました。
編成は武士・武芸・刀・暗殺・忍法・仏門・修羅雅楽

続きを読む

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
